小さな街のカントリーパーティ 配置図
先日の温かさで桜が一気に咲き、この雨であっという間に散ってしまいましたね

この潔さが桜のいいところではあるんですが、ちょっと寂しいな~と感じる今日この頃です

さてさて、もう今週に迫ってきました『小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム Vol34』



20161221_1610070.jpg

配置図の発表がありましたのでお知らせいたします。

20170330_1673758.jpg

今回もわりと通路を広く取ってくれているようなので、移動しやすくなってますね。

今日現在、金曜日のお天気は曇りのち雨のようなので、それだけが気がかりですが、一種類でも多く、一個でも多くと思いながら一生懸命に作っていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしています

第33回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム 終了
12月1日(木)、無事に小さな街のカントリーパーティが終了いたしました

寒い季節にもかかわらず、今回も朝早くから並んでくださった方も大勢いてとても感謝感謝です。

ホントにいつもありがとうございます

お天気予報では雨マークもあったんですが、ありがたいことに雨は降らず、お昼からは太陽も見え隠れで少し暖かい一日ではありました

今回はうっかりと写真を撮るのを忘れてしまいまして、新商品のご紹介なども残念ながらできないのですが、次回のカントリーパーティは来春4月21日(金)らしいので、その時にはしっかりと写真を撮りたいと思います

遊びに来てくださった方、お声をかけてくださった方、私たちの拙い手作り品を買っていってくださった方、ホントにありがとうございました。

今年もあとわずか。

健康に今年一年過ごせたことに感謝して、また来年も頑張りたいと思います。


皆様、良いお年を

   by 砂 羅
第33回 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム 配置図
めっきり寒くなってきましたね。

皆様、体調は万全でしょうか(笑)?

小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドームまであと1週間を切りましたよ~。

頑張って新作も作ってますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね


さてさて。


配置図が発表されましたのでお知らせします。




今回は通路をたくさん取ってくれているので移動もしやすいかと思いますので、お友達を誘って遊びに来てくださいね

お待ちしてま~す

20160913_1535034.jpg


  by 砂 羅
小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム 無事終了
9月10日(土)に、『小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム』が開催されました。

暑い中、来てくださった方々に感謝感謝です

8月の終わりごろから台風がどんどんやってきて、大丈夫なのかな~と心配してましたが、その台風と台風の間にあった晴れ間にドンピシャリとハマりましていいお天気でした。

…っていうか、暑くて何本ジュースを飲んだことか(笑)

土曜日開催ということでお子さん連れの方も多かったですし、もちろんご家族でも遊びに来てくださってましたね。

周りのブースを見ても、素敵な作品がいっぱいだったので、参加している私たちもワクワクと目を輝かせて沢山のお買い物しました

これもまた楽しみの一つなんですよね

さてさて。

今回もつたない私の写真ですが、パチパチと数枚撮りましたのでご紹介しますね。

まずはフェルトスイーツ
IMG_20160910_095515.jpg

す…スイーツ(笑)?

今回は食欲の秋らしく、バーベキューセットが新作で仲間入りです

かぼちゃとか玉ねぎもリアルで可愛いですよ。
ばら売りのお弁当シリーズも大好評で、定番のおにぎりやウインナー、玉子焼きなんかもメチャ可愛いです

それからドーナッツやパンシリーズ。
プレートご飯などなど…。
IMG_20160910_095527.jpg

それから、消しゴムハンコもありますよ~
小学生のお母さんに定番の『みました』ハンコや、小さめの豆ハンコ。
IMG_20160910_095549.jpg

選ぶ楽しさがいっぱいです

そして木工。

IMG_20160910_095618.jpg

IMG_20160910_095600.jpg


IMG_20160910_095634.jpg

IMG_20160910_095627.jpg

定番のモノも新作も、いっぱい持って行きました。

次のイベントは12月1日です
詳しいことが分かり次第、ブログにUPしますので、もう少々お待ちくださいね。


次回、また元気にお会いできる日を楽しみに。

チャオ


by 砂 羅

小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム 配置図
まだまだ毎日暑いですね~

とっても御無沙汰いたしております。
ちょいちょい覗きに来てくださった方には、たいへん申し訳ありませんでした。

「あれ? やめちゃったの~?」っていう声が聞こえてくるようです(笑)
ホントごめんなさい。

みんな個々に頑張ってはおりますが、日常に忙殺され、集まっておしゃべり…作業もなかなかできない状態です

ですが!

9月10日の岡山ドームには、沢山の作品をもって集結(笑)したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね

さてさて。

その小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドームの配置図です。
20160724_1495699.jpg

今回は参加者が多いのかな?

いつもより通路が少ないように思いますので、足元などにお気を付けくださいね。

そして、まだまだ暑い日が続きますので、9月とはいえ熱中症対策をしっかりしてきてくださいね。

お待ちしています
web拍手 by FC2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

プチ・コパン

Author:プチ・コパン
手作りが好きな4人が集まって活動中

イベントへの参加・shopへの委託など、日々の創作活動を中心にブログを更新します♪

ki35…消しゴムハンコ担当

砂羅…木工担当

michi…がまぐち・布小物担当

moe…フェルトで作るスイーツ担当

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード